友達とランニングしたついで
いつものレンタルショップへ。
安かったのもありますが
東京事変やZONEにAbingdon Boys School
そして、電気グルーヴからロンブーまで
ついつい、いろいろと借りました。
ここ最近、かなりの枚数を借りてますね。
そのまま、いつものラーメン屋で
地獄ラーメンを食べてましたが
いつもより辛くなく
なんか物足りませんでした。
そして、GWで帰ってきていた友達と合流し
帰るということで、送りに行くことに。
送った先に別の友達の家が近くにある
ということなので
アポなしで突入することに。
しかし、玄関前で止められ
ニコントを挿みながら
粘ること約40分。
結果は失敗。
でも、久々に会う友達だったので
楽しかったですね。
最後の最後に
GWらしく過ごせてよかったです。
世間的には今日で休みは終わりですが
もう1日休みなので
明日は洗車します。
夕方からバイトがありますけど。


アグリさんちは残念ながら
F1から撤退ということに。
今年参戦できるかどうかと言われ
参戦してきたものの
契約がうまくいかず
やはり資金難でこの決断。
来期の参戦はかなり難しかったらしいので
せめて今期だけはと思っていたので
残念です。