友達と相談をし
今年のROCK IN JAPANの日程を
決めました。
無事に当たればいいけど。


その時、昨日の内Pとカブって
撮れなかったやりすぎを見ました。
かなりおもしろかったですね。
やっぱり、板東英二ある意味すごい。
昔はマジカル頭脳パワーのイメージしか
なかったからな〜


久しぶりにスニーカーを買いました。
しかも中学以来の
ニューバランスを購入。
NBはランニングシューズのイメージしか
なかったですが
前にデザインがいいと聞いてから
いろいろ探していました。


F1まさかのマッサ自滅。
スロットルを早く空けたのか
空けすぎたのか。
トラコンがあった去年までなら
あのようなスピンは無かったですからね。
マクラーレンも歯車が合わない感じでしたね。


CXの7時からの番組
ふかわさんかなりいじられてましたね。
明日の移動時間で
おとといのロケショ聴きます。
数通しか送れなかったので
読まれてないだろうな〜