昨日、無理を言って
バイトを休ませてもらいました。
もちろんF1を観る為ではありません。
ビデオの整理をしなければ
ならなかったからです。
こんな理由でバイトを休むな
と、自分でも思っていますが
どうしても
やらなきゃならなかったのです。
かなりの量があったので
ビデオを観て
処分するかを決めるとなると
はんぱない時間がかかるので
ラベルを見て
即決で決めました。
それでも、なんだかんだで
丸1日かかりました。
でも、かなり量も減り
キレイに片付きましたね。


ビデオを整理しながらですが
F1を観ました。
もちろんフリーから。
予選は雨が降るかもしれない
ということだったので
かなり早い段階から
アタックしてましたね。
おかげで観ていておもしろかったです。
特にQ2は。
明日は雨らしいので
どんなレースになるでしょうか。
雨なら、フロントロー
フェラーリがかなり有利になりそうですね。


を予約しました。
コナミスタイルで予約しようとしてましたが
昨日からずっと重く
購入まであと1歩のところまで
たどりつきましたが
そのあと1歩が開かず
諦めて
Amazonで予約しました。