テストセンターの受験時間を
勘違いをしていて
危うくテストを受けられなくなる
ところでした。
家で準備をしていて
何気なく提出するプリントを見たら
受験時間が違う・・・
間違って
1時間早く登録したみたいです。
それに気がついたのが
始まる1時間前。
どんなにがんばっても
2時間かかるのに
一瞬、行こうと思ってしまいました。
冷静になり、電話したら
無事に時間の変更が出来ました。
ちゃんと確認はしておくべきですね。


帰りに履歴書を買いに学校へ。
ただ、着いてから
折れずに持って帰れる
状態ではなかったことに気づき
そのままスルーして
ブックオフ
何気なくCDを見ていたら

天国のスナフキン

天国のスナフキン

を発見。
爆笑問題のお2人が曲を提供しているのが
気になったのと
ボキャブラなつかしいな〜
と思い
セールで若干安く買えるので
購入。
あとで聴いてみます。


カンブリア宮殿は、いいですね。。
大学受験辺りから何気なく見だして
大学に入ってからは、大手企業の時は
必ず見てますね。
今の就活にも役に立ってますし
考え方も変わりましたし。