朝、愛猫の鳴き声で起こされました。
目覚ましが鳴る40分前ぐらいでしたが
めんどうだったので
起きました。


洗車する予定でしたが
明日の天気がなんとも言えない
感じだったので
火曜に変更しました。
ということで
ちょっと部屋の掃除をしたり
昨日、思い出したCDも
レンタルしてきました。


書類書きに疲れたので
DVDを見ようと思い
久々に内PのDVDを見ました。
やっぱりおもしろいです。
今度出るDVDを買おうか
悩んでます。


久しぶりにロケショから
ステッカーが届きました。
ここ最近、ジャパスタは好調ですが
一言が・・・
今週こそがんばらないと。


メントレ、おもしろかったですね。
バイトのオファーがありましたが
明日のことを考えて
丁重にお断りしてよかったです。