レポートは、あっさりできました。
ただ、やはりまとめがうまくいきません。
まぁ、また来週書くことだし。


そのレポートを提出した授業で
レポートの課題の作品に関連した作品として
欲望という名の電車」の解釈を紹介されました。
作品の軽いストーリーは、知っていましたが
あんなに深い意味の解釈だとは、知らなかったです。
人間の愛とは、何なんだ
と考えさせられました。
落ち着いたら、映画か文庫本を観てみます。


極楽とんぼの加藤さん
ウコンの力のCMやり始めたんですかね。
恵比寿駅にでっかい看板がありましたよ。
ロケショが金曜に移ってから
吠え魂聴いてないな〜


帰る時、駅で電車待ちしてたら
リクナビのイベント帰りの人が
いっぱい乗り換えてきました。
これが自分のライバルになるんかな
と思いましたね。
ちなみに来週のに行く予定です。
リクナビは、思ったより企業数が少ないし
興味がある企業もそんなになかったので
行きませんでした。