朝、2限からだったので
早起きをして
学校に行く電車の中で
携帯のメールをチェックしたら
2限が休講とのメールが・・・
送られた時間を見たら
昨日の夜11時前。
昨日はたまたま携帯を見ずに寝てしまったので
こんなことなってしましましたよ。
友達はメールを見てたらしく
昼から来るということなので
それまで五反田のTSUTAYAのレンタル館で
いい映画がないか、探してました。
さすが五反田だけあって
家の周りでは置いてない映画が結構ありますが
いかんせん料金が高いですね。
家の周りは激戦区みたいで
200円か100円なので
なんか高く感じます。
何本か観たい映画を見つけましたが
ある程度落ち着いてから、借りてみます。
ちなみに『エレベーターを降りて左』は見当たらなかったです。


まさか深夜の馬鹿力で採用されるとは
思っていませんでした。
しかもあのネタを送ったのが
もう1人いたなんて・・・
ある意味、あるあるなんですかね。
とにかくうれしいかったです。