心制御

英検、今回はしっかりできました。
前回の反省をいかして
緊張しないように
自分でマインドコントロールしたら
待ってる時にリラックスしすぎて
寝そうになっちゃいました。
それに質問が簡単だったのにも
助けられましたね。
次は年明けのTOEIC
これはまじめに勉強して
ちゃんととらないと・・・


フォーミュラニッポン
英検でラスト8周しか見れませんでした。
小暮選手が3戦連続のポールトゥーウィンで
チャンピオンが決まりましたね。
と思いきや
車検で失格に…
これで松田選手がチャンピオンに。
スッキリしないですが
しかたないことですね。
来年が楽しみです。
Fポンは来年パドルシフトが導入されますが
これで多少はバトルが増えるでしょうね。
ドライバーも多少楽になるですし。


一方、マカオF3は日本勢が
表彰台を独占したみたいですね。
詳しいレース内容はわかりませんが
きっとよかったんじゃないでしょうか。


今シーズン初のからっ風が吹きました。
いよいよ冬が近づいてきましたね。