今年はカウントダウンジャパンに行こう
と友達と話していて
タイムテーブルが発表されてから決めよう
ということで
今日、タイムテーブルが発表されました。
始めは29日に行こうと思ってましたが
29日はトライセラと9mmがカブったので・・・
ACIDMANビークルダイノジ
28日に行くことに
ただ、チケが抽選で当たらなかったら
行きません。


午後に洗車しましたが
あまりの寒さに
ワックス掛けまでやる気には
ならなかったですね。
乾きも悪いですし
濡れてブルブルしてましたから。


ライコネンのチャンピオンが正式に決まったそうです。


明日の英検
会場がめちゃめちゃ遠いです。
勉強してませんが
どうにかなる予感がします。
根拠はないですけど。
あくまでも目標はTOEICですし。