すっかり足が筋肉痛です。
昨日はおそらく10キロ以上は歩いたと思いますね。
そんな状態でしたがカートへ行ってきました。
天気が微妙でしたがどうにかなりましたね。
約2ヶ月ぶりだけあって
感覚を忘れてました。
時間があれば、再来週にでも
また行きたい気分です。


帰りにセーブオンで食べた
青海苔ねぎとろおにぎりがかなりおいしかったです。
海苔とご飯の間にある青海苔
磯の香りがして、それがねぎとろとマッチすることで
おにぎりとは思えないおいしさでした。
しかも、それが105円なのもいいところです。


ガソリンを入れましたが
ほんと高くなってますね。
これから先、ますます高くなるみたいなので
これからも節約するしかなさそうです。


あと大日本人のDVDを予約しました。