収穫

行ってきました東京モーターショー
平日でしたが、結構混んでましたね。
約3時間程見てみましたが
やっぱりGT-Rはカッコイイですね。
他のも見ましたが、インパクトが違いましたね。
ニッサンはかなり力入れたと思いますね。
あと気になったのは、Araiヘルメットですね。
GP-6が参考展示されてました。
まだ開発段階で、再来年の2009年の秋頃に
発売を予定しているそうです。
ちょうど買い替えの時期にあたりそうです。


実は車を見る以外にまだ目的がありました。
それは業界研究と企業見つけです。
文系ですが、車関係の会社へ行きたいので
部品関連で興味のある会社がないかな
と思いまして、それを頭に入れつつ回ってみました。
なかなかいい収穫でしたね。
すでにエントリーしている会社は、じっくり見てみましたし。
ただ、スーツではなかったので、一般客として研究しました。

できれば、タイヤ会社へ行きたいな…


帰りにいろいろと寄り道して帰りましたが
こっちはまったく収穫がなかったです。
しかし、久々にかなりの距離を歩いたので
足が硬いですよ。
連休でトレーニングもしないと。
明日は天気の様子を見てカートに行ってきます。


久々に録音ミスでブリンが録れてなかったです。