昨日とは違い、心が疲れました。
ゼミでは、3・4年合同でやってますが
3年は人数が極端に少なく、自分を入れて4人で
4年がほとんどを占めていて
その全員話したことがない人で
しかも、話しかけれる&かけてくる
ような雰囲気ではないので
いつもアウェー感を感じてますが
今日は3年が自分だけだったので
完全アウェーでしたよ…
しかも教科書を読むはめに…
いつも読むのはカミカミですが
こんな状況だといつも以上にカミカミでした…
変な汗がすごかったですよ…

しかも帰り、電車が遅れてて
家に着くのが遅くなるし…


そんな一日でしたが
家に帰るとTBSラジオの封筒が
ブリンッからノベリティーが届いてました。
ヒモプラーはこういうものなんですね。
それとクオカードも。
まさかクオカードがいただけるとは
思っていませんでしたから
うれしいです。
一生物の記念品です。