朝から1日中gigabeatに曲を入れてました。
就活サイトを見たり、スーパーGTを観たり、筋トレしたり
などしながら、入れてました。
でも、途中で証明写真を撮りに出かけましたけど。
なんだかんだで、持ってるCDのほとんどを
入れましたね。
かなりの枚数でしたけど。


スーパーGTは、500の方は決まっちゃいましたね。
正直、まさか決まるとは思ってませんでした。
しかし、3勝してチャンピオンはすごいことですね。
もしかしたら、次も勝って、4勝になるかもしれないですけど。
でも、今回は黄旗追い越しのペナルティーが多かったですね。
ほとんどの原因はあのクラッシュでの場所だと思いますが
あれだけひどいクラッシュなら
セーフティーカーを出してもいい気がしましたね。
ドライバーも破片をよけるのは大変ですが
あそこで整備する人の方が
もっと大変で、危険ですからね。
何か起こってからじゃ、遅いのに。
チャンピオンが決まっちゃいましたが
次もちゃんと観るつもりです。