洗車したり、定期を買いに行ったり
学費を振り込んだり、本などを売りに行ったり
バイトに行ったりと夏休み最後の日なのに
なんだかんだ忙しい1日でした。
しかし、夏みたいな暑い1日でしたね。
洗車で日焼けしちゃいましたよ。
9月下旬なのに。


今年の夏休みは今までで一番のんびりしましたね。
フェスに行ったり、遊んだり、映画観たり
などなどかなり自由に過ごせました。
多分、こんなのんびりとした夏休みはもう過ごせませんね。
来年からいろいろと忙しくなりそうですし。


明日から学校が始まりますが
明日行ったら
即2連休です。
なんか始まりっぽくないですけど。
それに明日は1年ぶりに草野球があります。
ほどほどにがんばってみます。
ロケットマンショーの重大発表もあるし。
よい発表であって欲しいな。