掃除

昨日、サスケの存在をすっかり忘れてしまい
ゲームセンターCXを録画してしまいました。
ちょっと悔やんでます。
ただ、ゲームセンターCXはよかった。
ワープ運から地道な作業まであって
かなり好きな回でしたね。
今回で第7シーズンが終わり、来月また再開しますが
初回が今回の続きっていうのも
好きですね。
年末にDVDも出るみたいですし。
とにかく楽しみです。


久しぶりに部屋の掃除をしました。
机周りと床のワックス掛けでしたが
意外と時間がかかりましたね。
しかも暑い上、風が無かったので
かなりの汗をかきましたね。
終わったら、ぐったり感が出ましたよ。


すっかり忘れていた英検を申し込んできました。
2級ですが、今回はまじめに受かるつもりで受けます。
2次からですけどね。
TOEICもそろそろ受けとかないとな〜
その前に勉強しないと。


明日は洗車しないと。
それとジャパスタ祭がんばらないとな〜