感動

今日こそは書きますよ
SWEET LOVE SHOWER
スイスイ行き過ぎて、7時半に着いてしまい
入場まで3時間、腹減りながら待ち
入場とともに腹ごしらえ。
そして、アジカンのステージへ
と言っても始まるまで、1時間半ちかくあり
まだ、ガラガラだったので前の方で待ちましたね。
始まる直前、ものすごい尿意に襲われましたが
一発目のリライトが始まるとともに
思いっきりプレスされ、尿意どころではない状態に
正直、サビしか憶えてないですね。
徐々に下がって、なんだかんだで終了。
尿意はどうにかなりました。


車へもどり、着替えて
会場をちょろって見て、スカパラ
次がDragon Ashなので、それに備えて
後ろのほうで見てましたら、自然と体が動きましたね。
すごい楽しかったですよ。
ちなみにKjさんとHIROKIさんが後ろの方で見てました。


そして、Dragon Ash
アジカンの二の舞にならないよう、ある程度後ろで待機。
その間、中学ぐらいの少年たちがエナメルバッグを持ってフロントへ来て
あ〜あ〜バッグがどうなることやら
と思いましたね。
今日はここで全力を出すしかない
と思いっきりはしゃぎましたね。
ちょうど周りが盛り上がったので、よかったです。
ちなみにその少年たちはどうなったかはわかりません。
嫌いになってなきゃいいけど・・・


汗かいて、寒くなったので
会場を離れ、コンビニへ
カップヌードルがいつもより4倍おいしく感じましたね。


会場へもどり
HYを後ろの方で、まったりと見ました。
正直、あまり知らなかったですが
MCがおもしろく、インパクトがありましたね。
かなり楽しめました。


とりあえず、髭をちょろっと見て
バンプ
2年ぶりに見ましたが、すごいオーラというか迫力を感じましたね。
圧巻って感じでした。
特にアンコールで最近の出来事を話した後のsupernovaは
まさに感動でした。
ほんとすばらしいステージでした。


しかし、その感動の後
駐車場を出るのに約2時間。
せっかくの感動もイライラに変わりましたよ・・・
ちなみにその間
友達が持ってきたビビる大木のANNの国仲師匠が来たの回を聴いてました。
また復活しないかな
と思いましたね。
始めはメールがこないとか言ってた番組でしたが
なんだかんだで、盛り上がった番組でしたからね。
さんまさんも来ましたし。


話がそれましたが、とてもいいフェスでしたね。
ロケーションがのんびりと落ち着いた感じでしたし
家からそんなに遠くないし
といい1日でした。


久しぶりにサイクリングを1時間。
まだ疲れが残っていたのか
後半、バテバテでした。