SWEET LOVE SHOWERへ行ってきました。
とにかく終始霧で包まれた上
小雨で寒かったです。
寒さ対策メインで準備してよかったですよ。

会場を移して初めての開催だったので
多少混乱はあるかな
と思っていましたが
ライブ中はあまり混乱はなかったものの
帰りの駐車場を出る時は
混乱どとろではなく
戦争でしたよ・・・
出口が1つな上
アーバスなどを優先したみたいで
一般の車はほとんど進まず
時間が経つにつれ
出ようとする車が増えていき
無謀な割り込みなどのオンパレードでしたよ
その間、係員はまったく誘導をしてませんでしたね。
ちなみに1時間で車1台分しか進みませんでした。
でも、バスが出終わったら
ある程度進むようになり
なんだかんだ2時間近くかかりましたね。
おかげでホテルに着いたのが
23時前ですよ。
それが一番気になるところでしたね。

他には入場するまでにとにかく待ちましたね。
予定より早く7時半着いて
少し待ったら駐車場がオープンになりましたが
そこから約3時間ずっと待ってました。
意味不明な入場システムにやられましたよ。


疲れて、眠いので
ライブの感想は明日書きます。