石焼

友達とフェスの買い物へ。
今回はこの間の余りがあり
それに会場が山中湖&天気があまりよくなさそうなので
暑さ対策はどうにか余りで乗り越えられそうなので
ほとんど買うものはなかったですね。
今回は逆に夕方からの寒さ対策と雨対策が重要みたいです。
早いもので、あと3日。
明日は荷物をまとめないと。


その後、石焼きラーメンの火山へ。
本当は違う店に行く予定でしたが
たまたま近くにあって、友達は入ったことなかった
ということで入ってみました。
自分は前に一度行ったことがあり
その時、いっしょに行った人にオススメを教えてもらいましたが
ほとんど何が美味しいか覚えてなかったですね。
なのでスープの選択に悩みましたね。
醤油・みそ・しお・辛いスープがあり
イチかバチかしおをチョイス。
その結果…
見事美味しいかったです。
ラー油&ニンニクを入れたら
美味さ倍増しましたよ。

もちろん石焼きなので、かなりアツアツでしたよ。