整備

久しぶりに前に乗っていた折りたたみ自転車に乗りたくなり
ホコリまみれの自転車を引っ張り出してみました。
まずは洗車してみまして
だいたいがキレイになりましたが
グリップだけがネバネバとういかネチョネチョしていて
洗っても落ちないので
グリップを交換することに
店に行って買ってきて、交換してみましたが
意外と簡単に交換できましたね。
そしてサドルとハンドルを調整して
最後にオイルを注そう
と思い、家を探しても見つからなかった・・・
ただ乗ってみたら、そんなにオイルが切れてなかったですね。
後で買いに行きます。


ここ最近、火曜はヨシモト∞を見てますね。
いつもだと学校で帰ってくるのが遅くて
リニューアルしてからはほとんど見てませんでしたね。
リニューアル前は木曜のメキキングは毎週見てました。
今度、行って見ようかな。