久しぶりにランニングをしてみました。
ここ最近、サボっていたせいか
ハンパない汗をかきましたね。
その分バテるのが早かったですけど・・・


上海サーキットのスタンドが暴風雨で壊れたらしいです。
さすが手抜きが当たり前の中国ですね。
ちょうどオリンピックまで
あと1年を切った訳ですが
やはりいろいろと問題が起こってますね。
かなり深刻な大気汚染に
開発の為に家を強制的に壊したり
ということが起こっているみたいです。
これだからG8に入れないんですよね。
でも、何かと話題なBRICsの1つで
著しく発展していますね。
こういう問題をみると
昔の日本みたいですね。
でも、環境破壊の対策をしっかりやっていってもらいたいものです。
たぶん無理そうですけど・・・