暇なので
早くもカートに行ってきました。

午後からコースレンタルで使えないみたいなので
早めに行ったら、早く着きすぎました。
なんか気まずかったです。

1本目は昨日の激しい夕立で
コースが砂や落ち葉でかなりダーティー
アタックどころではなかったです。
ラインを掃除した感じでした。

他の人が走って、キレイにしてくれるのを待って
2本目。久々に納得できるタイムでしたね。
3本目はタイヤはグリップするのですが
エンジンがあまり回らないやつだったので
平凡なタイムでした。


いつも帰る途中にセーブオンでおにぎりを食べますね。
セーブオンのおにぎりは変わった具で
しかも105円なので、ついつい3個食べてしまいますね。
今日は暑かったので39アイスもいっちゃいました。
39アイスは39円のアイスのことで
高校の時はよく食べてましたよ。
学生にやさしいコンビ二ですよ。


家に着いたら、ロケットマンショーからステッカーが。
二週連続でいただけたのは、初めてですね。


スーパーへ買い忘れた焼酎を買いに。
今日は祭りがあるらしく
道が混んでる上、ガキんちょのチャリも多かった。
5年ぐらい違うだけで、祭りにこんな興味が無くなるとは。
今の子供は平成生まれだしな〜
今思ったら、平成生まれを相手にバイトしているな。

ちなみにTシャツを着替えただけで
下は部屋着のまま、買いに行きました。