久々の学校は、いつもより遠く感じました。
なかなか駅に着かない感じでしたね。


帰りに学校の近くのコンビニでフリスクを二個買ったら
二個を重ねてテープでまとめられました。
テープの節約ですけど、せめて重ねて欲しくなかったですね。
平らに並べて欲しかった…
ポケットの中で、かさばりますし…


帰りの電車で、ものすごく調子こいた中学生がいたので
近くに来た時に足を延ばして足を引っかけようとしたら
まんまと引っかかり、つまづきましたよ。
その後、ガンつけたら謝って、どっかに行ってしまいました。
やっぱり調子こいててもガキはガキでした。


ゴールデンぽちの嫌いな物・6
耳鼻科
この世で1番嫌な治療をする科だと思ってます。
鼻に棒をツッコまれるは
のどに薬を塗られる時はウェっとなるし。
できれば、もうお世話になりたくないですね。