色々

今日は、いろいろと出来事がありすぎです。
まず、傘を持っていっても使わなかった。
↑これは、どうでもいいですね。
次に新宿西口のビッグカメラに時計を買いに行きました。
そこの店員の態度が悪かった!
商品を頼んだら、嫌々感がでてたし、ポイント分を引いてくれって言ったら
めちゃめちゃ嫌な顔したし・・・
ビッグカメラを利用することは、もうないと思います!
たぶん・・・
まぁ、自分はヤマダ電気っ子なんですけどね。

次は、帰りの電車で起こりました。
湘南新宿ラインに乗って、今日もやっと帰れるな〜
と思っていましたが
池袋を出た直後、停車。
そのまま1時間停車。
そして、池袋までバック
初のバック経験でした。
仕方ないので、北千住経由で帰る破目に・・・
学校を出てから、4時間かかっての帰宅。

家に帰るとROCK IN JAPAN FESの抽選結果のハガキが・・・
結果は残念なお知らせでした・・・
去年、今年といい、チケの販売方法には不満ですね。
アーティストが発表される前にほぼチケは完売に近い状態みたいですね。
アーティストがあってこそのフェスだと思うんですけどね。
去年のアンケートで、この販売方法にクレームしたんですが
今年もしたいと思います!
ただ、フェス自体は最高ですよ。

もう1つは、ブリヂストンからの小包が・・・
先日、もてぎのインディーの優勝者当てクイズで、的中し
F1で、実際に使ってるっぽいメモ帳が届きました。
メルボルンとセパンのやつで、コースデータからチーム&ドライバーポイントにタイヤに関するルールなど書かれてました。
かなり貴重なものですかね

的中と言えば、totoBIG
吠え魂を聴いて、10口買ってもかなりの確立だなと思いましたね。
いったいどうなるんですかね?

今日はいろいろとありすぎました。
明日はお台場へ行ってきます。
目的は博物館です。

ゴールデンぽちの好きな人・6
マナーをしっかり守る人
マナーは日常生活のルールですから。
そこはしっかり守らないと見苦しいですからね。