今日は寝坊せずにちゃんと2限から学校に行きました。

3限が空くので、昼食の後に本屋に行きました。
隣に友達が居て話していたら、返ってきた声がまったく聞いたことの無い声…
そう、友達はいつの間にかどっかに行っていて、まったく知らない人に話していたんです…
でも、気さくな人だったので、ちょっと会話をして、そそくさとその場を離れました。
なかなか恥ずかしい体験でしたよ…
気さくな人で、助かった…

一言のネタがなかなか浮かびません。
こちロケは、ある程度浮かんだんですけど…

話しは、ぐっと変わりますが
昨日行われた、全国学力テストの問題を見ました。
あんなに優しくて、いいんですか!?
実は、バイトは学習関係の手伝いをやっています。
その為問題の難易度は、大体解るのですが、さすがに基本問題ばかりで、中三をナメてるのかと言わんばかりですね。
そんな今日は、バイトです。