久々に寝坊してしまった。
1クールに1回するかしないかなので、珍しい事です。
原因は、目覚まし時計のセットし忘れ。
寝坊する98%がこの原因で、残りの2%は二度寝ですね。
今まで、二度寝での寝坊は、二回しかしたことがないです。

というわけで、二限の授業を休み、昼食の時間を目指し学校へ行きました。
ちょっと早かったので、途中の新宿に寄り道しました。
小田急ビックカメラへ歩いている時、小田急の出口で、キャバ嬢っぽい人に声をかけられました。
急だったので、思わず、すいませんと問い掛けに応じなかったですが、今思うとかわいそうな事をしたなと反省してます。
もしかしたら、道がわからなかったかもしれないですし…
もし、次にそういう場合があったら、落ち着いて対応したいものです。

あと、深夜の馬鹿力を最近聴くようになりました。
ジグソーには、吹きそうになりました。
電車の中で…
どうにか堪えましたけどね…
ネタコーナーもかなりおもしろいですね。
かなりハイレベルですし。