CX

スペシャM-ONで録ったライブのビデオの音源を友達にMDにしてもらい、その編集をしてました。
大体の編集はやってもらったんですが、曲ごとにトラックを区切ってました。
今日はフォーミュラニッポンですが、CSは珍しく生放送ではない・・・
それを今日の朝に気が付いて、昼過ぎ辺りが暇で暇で・・・
今夜9時からやるみたいですが、地上波で見るものがなかったら見ます。
そういえば、昨日のめちゃイケで、『ゲームセンターCX』が出てましたね。
ゲーセンCXは、数少ない?第1シーズンから見てます。ただ、スポット的ですが・・・
でもちゃんと第2シーズンから毎回欠かさず見てます!
第1シーズンの方も一挙放送の時に録画して、今のところちゃんとフルコンプしてます。
5月3日に第7シーズンが始まるみたいなので、楽しみですよ!

ロケショの方は、ジャパニーズスタンダードの方で1枚でした。
こちロケには、けっこう自信があったんですけどね・・・
来週もがんばってみます。