最高

やっぱり、ライブって本当にイイものですね。
今軽く筋肉痛ですが、ぜんぜんつらく思いませんね。
やっぱり、DA最高です。
今回のツアーは、最新アルバム中心のセットリストでした。なので、ラテン調がメインで、今までのライブとはちょっとちがう感じでしたが、新旧の曲がありオールドファンもニューファンも楽しめるライブでした。
やっぱり、ヘビーチューンの曲の盛り上がりは最高ですよ!
そして、メンバー全員カッコイイですよ!
約2時間があっという間に過ぎましたね。
また行ける時が来て欲しいものです。
そういえば、今年もROCK IN JAPAN FESの初日を取りましたが、18日までどのアーティストが来るかわかりませんけど、その空間に居て楽しめればいいと思ってるので、本当に楽しみになりました。
夏までライブは行かないので、夏が待ちどうしいです。
ただ、今日も学校です・・・
ライブの後は、出来るだけ次の日を考えたくないものです。