ラジオ

久々にのんびり過ごしたので、ネタがないので・・・
かれこれ2000年辺りからラジオの虜になっていますね。基本ANNを聞いていますが、最近はナイナイしか聞いてないですね。その代わり1年半前ぐらいから、JUNKも聞くようになりました。
ANNは、ナイナイ・西川さん・ロンブー・ネプ・ビビる・ビビる大木などなど数多く聞いてましたが、最近は前みたいに面白い番組が減り、ナイナイしか毎週聞いてません・・・
JUNKの方は、お笑い中心で、聞いてて楽しいですね。ANNとはまた違う雰囲気ですし。
ちなみにネタは、送らずにただ聞くリスナーですね。両方ともかなり壁は高いですし・・・
ただ、去年の夏頃から聞き始めた、ロケットマンショーには、送ってます。
先日、やっと初のMVPにもなりました。ただ、タオラーではありません。