卒業

今日、短期でやっていたバイトが終わった。
ずっとモニターに向かっての仕事だから、目が疲れたよ・・・
右前のおばさんは、仕事を憶えない・毎日ミスをする・毎日居眠りをするの三拍子で、ほんとムカついたよ・・・
今までに会ったなかで、5本の指に入るムカつく奴だった・・・
なにしろ、みんな忙しい中、一人だけ寝てやがるから、ほんとムカつくね。ってより人間としてダメだね。

そういえば、昨日はいつもやってるバイトの人たちと久々に遊んだ。
同じバイトでも、仕事場が違うからなかなか会えないので、楽しかったよ。
ビリヤードをやるつもりが、いっぱいで使えないから、パーティールームでゆっくりしようということになった。
パーティールームなのにコタツがある小部屋って感じの所だった。そこにUNOとトランプがあったから、やることになったけど、やっぱり面白いね。久々に大富豪をやって、ハンパなく燃えたね。ジャックターンとかしばりに8切りとか知らなかったルールでやったら、めちゃめちゃ心理戦になって面白かったよ。
まだ、罰ゲームのしっぺが痛い・・・

そんなこんなで、もうすぐ学校が始まるよ。