早くも師走。
早くも年末。
早くも2010年が終わる。
早くも2011年になる。
ってか、きのうの年末年始の関係の仕事が忙しかった。
これからもしばらく忙しい日々が続きそうです。


今日はUNITでねごとのライブへ。
さすが若いな〜
って感じのライブでしたね。
初ワンマンだったので
かなり緊張してたみたいですが
なんか身内でやってるみたいの感じがして
ほんわかしました。
ベースの子は身長が小さくて
ほとんど見えなかったですし。
これからどういう風に売っていくんだろうか。


ちなみに昨日もライブといえば
ライブでしたが
音楽ではなく、演劇でした。
つまり舞台ってやつですね。
観ていくたびに舞台の面白さが
わかってきてます。