世間では、今日は仕事納めじゃないでしょうかね。
ただ、自分の仕事は、まったく関係なく
仕事を納める事なく仕事ですけど…


そんな今日は、幕張メッセCDJで、ひと暴れ
の予定でしたが
この間のクリスマスの日…
仕事の最中にまさかの急な発熱。
しかも、MAX39度まで上昇。
泊まりの仕事でしたが
どうにか自分の仕事をこなして
どうにか次の日を迎えられましたが
その次の日も仕事だったので
丸1日ひたすら寝て過ごしたら
無事に平熱まで下がり
昨日、通常通りの仕事をこなして
今日の休みを向かえました。
CDJに行きたかったですが
無理をせず、今日もひたすら休みました。
9mmにPerfumeくるりを観たかった…


歳末で、忙しいと思いますが
体調管理だけは、気をつけてください。
自分が言える立場では、ないですけどね。