ヤバイくらい忙しかった週末を無事に乗り切り
昨日から初の3連休に。
ちなみに日曜の方が、天候のおかげで
若干、忙しいくらいで済みました。
ただ、両日忙しかったことに変わりありませんでしたけど。


そんな昨日は、同僚というか先輩と
会津に旅行に行ってました。
あいにくの天気でしたが
何度も腹筋が痛くなるくらい笑いました。
そのかわり、ずっと運転で疲れましたけど。
久しぶりの運転は、感覚が戻るまで
多少、時間がかかりましたね。
しかし、いい旅行でした。


ちなみに今日は、熊谷でthe telephonesのライブへ。
久しぶりの熊谷です。
ついでに実家に帰ろうと思いましたが
明日、朝に用事ができた為
そのまま、とんぼ返りです。