休みで、運動をしよう
と思ってましたが
朝、起きたら
同期から
昼ご飯に宇都宮に行って、餃子を食べよう
とのメールが来ていて
せっかくなので
その話に乗って、宇都宮まで行ってきました。
なんだかんだ、今まで宇都宮まで行って
餃子を食べたことがなかったので
ワクワクしながら、行ってきました。


13時過ぎに到着したあと
帰路に着く、16時半まで
4件の餃子店をハシゴして
ひたすら餃子を食べてました。
入る店、どれも当たりで
美味しい餃子を食べれましたね。
かなり楽しく、満足して帰路に着きました。
お土産に久々にレモン牛乳を買って帰りました。
久しぶりに飲むレモン牛乳は、美味しかったですね。
明日からの仕事の糧になりました。