7月またぎで連休でしたが
連休前の仕事終わりと連休初日に
2日連続で飲み会。
帰宅は、共に次の日に。
そして、1日はBRAHMANのライブへ。
やっぱり、BRAHMANは別格ですね。
疲れた身体で、次の日に泊まりの仕事
だったので
若干、抑えぎみにいこう
と思いましたが
そんなわけいかなかったですね。
身体が勝手に動いてました。
やはりMC無しで、60分間全力で駆け抜け
あっという間でしたね。
モッシュしなかったのは、たしか数曲だったはず…
おかげで身体がアザだらけに。
ただ、最高でした。
アンコールを含め
これ以上ないセットリストだったと思います。


そんな仕事は、筋肉痛になりながら
丸1日、ちゃんと働きました。
明日もがんばろ。