おとといから
いろいろなことがありすぎました。


まずは、おととい23日。
配属先に着任になり
ガチガチに緊張しましたが
1日過ごしたあと
歓迎会前に数名の先輩と飲みました。
どうにかがんばっていける
気がしました。
というより
がんばらないと・・・


昨日の24日は
昼から研修で同じ班だった同期で集まり
みんなで花見という名の
激励会をしました。
もちろん、この時期なので
緑の葉っぱしかなかったですけど。
そのあと、レストランで食事を挟み
カラオケへはしごをし
気がつけば、今日になる寸前に。
約12時間も遊んでました。
これから、相当なことがないかぎり
班の全員は集まらないだろうな〜


そんな今日は、久々に実家へ帰ってきました。
久々の家は、狭く感じましたね。
今日は、ゆっくり過ごして
また、明日戻ります。


いよいよ、本格的に仕事が始まります!
ガチでがんばらないと!