昨日の帰路で苦しんだせいか
飲んだ割りには、二日酔いにならずに
済みましたが
胃痛がすごく
胃のダメージで
気分が悪いって感じでしたね。
午前中はひたすらのんびりしてました。


午後は自転車を駅に取りに行くついで
いろいろと用事を済ませました。
最近、駅まで自転車を取りに行くのが
面倒ではなくなってきましたね。
30分はかかりますけど。


先日、臨時収入が入ったので
前から目をつけていた

オリンパス ラジオ ラジオサーバー VJ-10-J1

オリンパス ラジオ ラジオサーバー VJ-10-J1

を購入しました。
引越しを期にラジオを聴く機材を持っていかない上
仕事の都合上、なかなか聴けないので
ここは大金でしたが
購入を決めました。
これでラジオの心配はなくなったと思いますね。