今日も朝から荷物を積めていたら
WBCが始まる前に
ほぼ、積め終わってしまいました。
なので、WBCはのんびりと観てましたが
のんびりと観てられませんでしたね。
久々に野球らしい野球を観た気がしました。
流れの変化がスゴかったですし。
8回くらいから再び荷物の最終チェックを始め
9回には終わり
あとは試合が終わるのを待つだけ
になりましたが
まぁ、あの展開になり
試合のハラハラ感と
早く荷物を送りに行かないと
とのハラハラ感がシンクロして
落ち着いて観てられませんでしたね。
とりあえず、勝てたのでよかったですけど。


荷物を送る前に延長コードとタップを買っていないことに
気がつき、ヤマダ電機へ。
ついでに頼まれていた
写真用紙とアメトーークのDVDも購入。
向こうに行く前にアメトーークのDVDが観れればいいですけど。
自分の所有ではないので・・・


無事に荷物を送りましたが
果たして、配達するドライバーさんが
住むところの部屋まで配送してくれるかが
ちょっと心配です。
いろいろと言われているので・・・
あとは土曜に部屋へ行き
送った荷物を片付けるのみとなりました。
いよいよあと1週間か〜