朝のうちに荷物を送れるようにし
三軒茶屋へ向かいました。
今日は、内Pのイベントが当選してたので
観に行ってきました。
三軒茶屋へ到着したら、時間があったので
いつも通り、散策。
ただ、適当に散策していたら
住宅地に入ってしまい
ほぼ、家しか見てないという
散策らしいことができませんでした。
チケットを引き換えたあと
これまた時間があったので
散策の時に見つけたサブウェイで
時間をつぶしてました。


そして、会場に入り、席についたら
前の方で、どセンターという
なかなかいい席でしたね。
イベント自体は、かなりおもしろかったですし
懐かしさを感じましたね。
そして、出川さんはやっぱりスゴイ
ことを再確認できました。
2時間半があっという間でした。
また復活してくれないかな〜


帰路につく前にお腹が減ったので
ふたたびサブウェイへ行き
サンドを食しました。
実は、昼もサブウェイだったので
1日で、サンドを三度食べちゃいました。
なんのシャレでもなく
ガチですね。
なんかハマっちゃいました。
ちなみにトマトとピクルス多めにしてもらってます。


ロケショは、久しぶりに1通だけ送った
フニオチで読まれましたが
一言は、最近考えるのが精一杯で…
インターネットで、聴けなくなってしまうみたいですが
自分もしばらく聴けなくなってしまいそうです。
研修中はまったく聴けないですし
引っ越し先にラジオを聴ける機材を持って行かないですし…
今、これが一番の悩みですね。