あのコンテストに出場してきました。
結果は言うまでもなく…
久しぶりの緊張だった上
あまり練らずに臨んだので
予想を遥かに上回る低い完成度に…
ふかわさんの助けがあったおかげで
どうにか心が折れずに楽屋へ帰れました。
ただ、いい思い出になりました。
イベント運営の大変さを再確認できましたし
裏の裏まで知ることができましたし。
スタッフの皆様に感謝です。
そして、次回出演できる機会がありましたら
今度は、ちゃんとした完成度で望みたいです。
ただ、次回は休めるかどうか…
また、楽屋ではさまざなリスナーの方と
お話できる機会があったのも
よい思い出になったと共に
もっとがんばらないと
と思いました。


会場をあとにしたあと
大学の友達たちと新宿で飲みました。
その友達たちとは、4年間の中で
なんだかんだ初の飲みでしたが
いつもの感じの延長で
楽しかったですね。
来月も開催予定ですし。


そんな酔っ払いながら
最終の特急の壁を見ながら
この文を書いてます。