悩んだ結果
今年もROCK IN JAPANのチケを購入することにし
早速、振り込んできました。
3万円はかなりの出費でしたが
まぁ、確実に買えると思えば・・・
もちろん今年から社会人なので
3日の連休は
絶対に無いと思いながらも
3日間うちの1日だけでも行ければ
いいかな
と思っています。
高いお金を払ったので3日間は行きたいですけど。
あと、今年は毎年行っていた相方はなしです。(たぶん)
とりあえず、行けるか行けないかは
まだ、わかりませんが
楽しみです。
まだまだ先のことですけどね。


99プラスの出川さん
ナイナイのANNとは、同じようでひと味違う
感じで、おもしろかったです。
テーブルの件は、出川さんらしい感じでしたね。