いい天気だったので
レーニングと買い物を兼ねて
サイクリングをしてきました。
今回は市内横断を目標にしたので
なんだかんだで2時間半ほど
サイクリングを楽しみました。
ただ、太ももが・・・
帰宅後のプロテインがおいしかったです。


あらためて昨日の吠え魂を聴きましたが
おちょこランキングやっぱ最高ですね。
おちょこスーツには
大爆笑でした。
優木まおみさんのどてらの件には
苦労してたんだな〜
と思いながらも
フリー過ぎるトーク
楽しませてもらいました。
そして、また来週も謝罪始まりなんですかね。
来週も楽しみです。


ガキの使いもいいですけど
情熱大陸もやっぱりいいですね。
密着系は、ついつい見入っちゃいますね。
ちょっと前にやったビデオ撮影では
情熱大陸的な密着ビデオを撮りましたし。