朝、起きたら
家の周りが、若干白く雪景色でした。
ただ、道には積もってなく
車や田んぼに4センチほど積もってるだけでした。


今日も夕方のバイトまで
特にすることがなかったので
年明け一発目からたまっていたモヤさまを
一気に先週のまで観ました。
まとめて観ると続きをまったく忘れてないし
どうなるか気にならずに済むので
なかなかよかったですね。


夕方のバイトは
今日から一番忙しい時期に突入するので
忙しい時期に辞める挨拶をするのは
どうかと思ったので
今日、辞める挨拶をすることに。
3年半お世話になったので
忙しい時期に実用的な粗品を手に
挨拶をしましたが
辞めるのは、まだ先だけあって
ちょっとぐだぐたな挨拶になっちゃいました。
ちなみに来月の中旬に辞める予定です。
まだまだ、がんばって働きます。