久しぶりにPCのデータのバックアップをしましたが
最後に確認をしていたら、フォルダが1つ足りず。
思い出してみたら
手違いで、DVDにバックアップする前に
そのフォルダを消していたみたいです…
そのデータの復旧作業を1時間ほどしましたが
全部のデータは…
しかたないと思いましたね…
自分の確認ミスですし。


夕方に急遽、ワンポイントで
バイトに入りましたが
日が沈んでから、強い北風が冷たく
暖かかった昼間の面影はなかったですね。
今夜は寒くなりそうです。


バイトから帰宅したら
わけあって、家の家事をすることに。
自分で夕食を作ったあと
いろいろと家事を。
あと1ヶ月ちょっとで
1人暮らしですし
社会人ですし。
今日から社会人の友達は
がんばってるかな〜