スノーボードのジャケットを買いに
再びアウトレットへ。
開店時間のちょっと前に到着しましたが
給料日直後のバーゲン開催日の日曜だけあって
すでにかなりの混みよう。
駐車場には、平日では見ないナンバーの車が
かなりあり、久々に混んでる時に来たことを実感しました。
とりあえず、目的のコロンビアに行き
先日行った時に見つけたジャケットを探したところ
あったんですが
サイズがワンサイズ小さいものしか見つからず・・・
店員に聞いたところ、昨日かなりの数が出てしまい
それしかないということ。
とりあえず、着てみたところ
ワンサイズ小さいながら
意外とちょうどいいフィット感で
逆にいい結果に。
定価の3割引で、かなりいい品が買えて
さすがコロンビアのアウトレットさんだと思いましたね。
そのまま、いろいろなショップを見てみたら
どのショップでも
給料日直後の土日を向えただけあって
かなり熱い品揃えと価格でしたね。
昨日、友達が行ってきて
ナイキが熱い
ってメールが来た意味がわかりました。
とりあえず、XLARGEのTシャツを買って
早々と帰宅しました。


昼食あとについに意を決して
洗車をしました。
水が本気で冷たいと感じたのは
久しぶりでしたね。
そして、久々にキレイになった愛車を見ました。
そのあとは、買ってきたジャケットに
防水スプレーをかけるなどしました。
相撲の優勝決定戦も観ちゃいましたし。


なんか、久しぶりに
休日らしい休日を過ごせました。
明日からバイトがほぼ毎日ありますが
昼間は暇なので
ここ最近の生活に戻りそうです。