昼間は、出掛けていて
筋トレができずに
気がつけば、バイトに行く時間に。
ちなみに買い物で、いい収穫がありました。


夕方からバイトでしたが
またしてもアクシデントが発生し
その穴埋めが自分に来て
早くあがれる曜日でしたが
そのまま、延長でフルで入ることに。
なので、ちょっとした空き時間に
近くのコンビニへ直行し
おにぎりと水を購入し
急ぎだったので、おにぎりを2口で食べ
そのせいで、奥歯の奥に海苔の塊が挟まり
取るのに苦労しながら
また仕事に戻りました。
急ぎで食べるのは、よくないですね。
あとインフルエンザや体調管理に気をつけてください。


シルシルミシルドミノ・ピザを見てたら
ピザが食べたくなりました。
ただ、自分のところは、ピザーラしかないので
ドミノ・ピザは食べられませんけど。
あとがっちりマンデーで、取り上げて欲しい
と思いましたね。