学校へ向いましたが
JRが止まっていたので
いつもとは違うルートで学校へ。
混まないうちに昼食を食べるため
乗換駅の秋葉原で下車。
前から気になっていた
ゴーゴーカレーへ。
ウワサ通りおいしかったですが
ただ、自分の中では松屋のカレーを超えてませんね。
さらに学校へ行く前に
学校近くのブックオフ

MASTER LOW 3

MASTER LOW 3

4REST

4REST

The Complete Single Collection of T.M.Revolution 『1000000000000』-billion-

The Complete Single Collection of T.M.Revolution 『1000000000000』-billion-

を購入。
合計するとアルバムが1枚買える値段でした。


肝心のテストは、No勉強でしたが
完璧にできました。
学生最後のテストがキレイな形でフィニッシュできて
とりあえず、よかったです。
あと1回学校に行くだけとなりました。


帰りの電車に乗る前にスイカを購入。
定期が切れて
定期のために使っていたパスモから
イカに換えたい気分だったので。
ちなみにスイカは、この3枚目です。
1枚目は行方不明で
2枚目はパスモに換える際に返却。
3枚目はいつまで使うだろうか・・・


家に帰る前にガソリンを入れましたが
入れるたびに安くなったな〜
と思ってしまいます。


ロケショのカウントダウン坊やに
軽くイラつきましたが
ロケショらしい感じで笑いましたね。
今週は一言しか送れなかったので
来週はがんばらないと。