友達とアウトレットへ行ってきました。
北風が冷たい中
2時間ほど、ぶらぶらし
いろいろな物に目をつけてきました。
次に行った時にあれば買う
って感じですかね。
そのあと、自分が高校の時から行っていた
近くの有名ラーメン屋へ。
土日だとけっこうな混雑ですが
平日だとさほど混雑していないので
行ってみることにしましたが
着いてみたら、まさかの定休日。
仕方がないので、近くの石焼ラーメンの店へ。
寒い日に食べる石焼ラーメンは
一段とおいしかったですね。
そのあと、近くのブックオフへ。
そこは、ハードオフも一緒になっている店舗で
ここでも1時間以上いろいろ物色しました。
そして、友達の家でのんびりと過ごし
帰宅。


まさかのアクシデントがありましたが
のんびりとできた
よい1日でした。


おかげでしたの柴田さん
おもしろかったですね。
いかにも、とんねるずらしい扱いで
笑いの神も降臨されましたし。
来週の山本昌さんのラジコンさばきも
気になりますし。
三村さんの扱いも、いかにも
って感じでしたし。