昨日のプチ同窓会は
まぁ、プラスでもマイナスでもない感じで
正直、なぜかアウェー感を感じ
思ったよりも楽しめなかったです・・・
ドライバーでお酒が飲めなかったとか
そういう感じではなかったですね。


二次会はありましたが
なんかそんな雰囲気ではなかったので
いつもの友達ら4人とファミレスで
反省会を開くことに。
一通り感想を言い合ったあと
同窓会へ来ていなかった友達1人を追加し
そこから本格的な反省会をし
自分が持っていった小道具がウケなかった
友達が乾杯の際にアドリブがきかなかった
友達がやるべきことをする前に飲みすぎていた
幹事がグダグダ過ぎた
などなどいろいろと反省をしたあと世間話をし
なんだかんだ22時半から深夜3時まで話してましたね。


ファミレスをあとにし
途中参加の友達は仕事があるということで
家まで送り届けたあと
特にすることもなかったので
友達の家の前や昔に通っていた幼稚園などを巡る
ドライブしながら、いろいろと話してました。
ひたすら2時間くらい走ってましたね。
終盤は、友達の1人が来月から仕事が始まり
めったに集まれなくなるだろう
なんて、ちょっとしんみりしちゃいましたが
ほんと楽しい時間でしたね。
友達みんなを送り届けたあと帰宅しましたが
時間はロケショが終わった
朝の5時過ぎに。
とりあえず、着替えて即行で寝ました。
ちなみにもちろんロケショは、録音しました。


5時半辺りに寝ましたが
朝の8時には目が覚めてしまい
そのまま起きて
普段と変わらない生活をしましたね。
お酒を飲んでなかったからか
よく寝れて、まったく眠くなかったですね。
自転車で買い物に出かけましたし。
とりあえず、今日は早めに寝ます。


なんか朝まで遊んでいた感じがない
1日でした。