うちの大学はなぜか今日まで冬休みで
授業がありませんでしたが
卒論を提出しに行ってきました。
やっとここまできました
というような感じでした。
とりあえず、表紙の台紙と
論文をつなげる紐がなかったので
学校の書店ならあるだろう
と思い、書店へ行ったら
紐単体では売ってなく
台紙とセットでしか売っておらず
仕方ないので、台紙とセットのを購入。
ついてに糊も忘れたので購入。
そのあと、表紙の構成が若干違っていたので
修正したりなんだりしたあと
台紙に表紙をつけ、紐でまとめて
ついに完成しました。
そして、そのまま無事に
提出できました。
ここまで、長い道のりでした。
いろいろと大変でしたが
とりあえず、提出できて一安心です。


帰る前に自分へのご褒美で
学校近くのブックオフ

ベスト・クルセイダーズ (CCCD)

ベスト・クルセイダーズ (CCCD)

LEAD SONG COLLECTION(DVD付)

LEAD SONG COLLECTION(DVD付)

を購入。
ついでにガキの使いの全オープニング
が載っているクイックジャパンも購入。


明日から学校が再開ですが
明日のゼミが休みなんで
またしばらく学校へは行かなそうです。