昨日のCDJは、ほんとよかったです。
正直、会場に入るまでは
こんなまったりしてていいのか
って感じでしたが
まずは、DJブースでスタートし
それなりに激しくいけたので
いいスタートになりました。
そして、夏に観れなかった
GOING UNDER GROUNDを観ることができ
初の10-FEETでいつも通り
激しくいけました。
暴れられるのはここしかない
と思い、全力でいきましたね。
名曲ばかりのセトリだったので
もう最高でした。
そして、何度も観る機会がありましたが
なんだかんだ毎年観てこなかった
木村カエラを初めて観ました。
予想以上のいいアクトでしたね。
ちょっと休憩を挟んで
LOW IQ 01を観ました。
ただ、次のACIDMANの移動のために
後方で観ましたが、もう最高でした。
正直、ベストアクトだったと思います。
カッコよかったですし。
名残おしつつも途中でACIDMANへ移動。
そんな移動途中で
ムーンのthe telephonesが聞こえ
こっちも観たかったな〜
と思い
さらにコスモの泉谷しげるのステージでは
超満員でかなり盛り上がってましたね。
なにしろこの時間帯は、見事カブってましたから
チョイスが難しかったですね。
友達と悩みましたし。
そして、ACIDMAN
曲に聞き入りつつもしっかり盛り上がりました。
もうカッコよかったです。
久々に観ましたし。
最後は、生バンドを引き連れたKREVAをまったりと観て
今年のライブが終わりました。
今年は、ほんとさまざまなライブに行けて
さまざまなアーティストのアクトを観ることができ
ほんとよかった1年でした。
おそらくいつもの友達とライブへ行くのが
昨日で最後になると思います。
毎回、ライブに付き合ってくれた友達に感謝です。


そんな今日は、ラジオを聴きながら
部屋の掃除をしました。
掃除というよりも整理がメインでしたね。
ある程度は、片付けられましたが
若干、整理や掃除をするところがあるので
明日もがんばります。


ラジオを録音するMDがなくなったので
ヤマダ電機へ買いに行ったら
バイト先の方と会いました。
音楽プレイヤーを買いたいけど
どこのメーカーの何を買っていいかわからない
ということだったので
持っている知識を総動員して
いろいろと解説しました。
満足したようだったので
とりあえず、よかったです。